インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ナムジャイブログ › タイ永住生活 › お宝 › お宝(スキットル)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

2009年11月30日

お宝(スキットル)

何年くらい前からだろう。
1人でツーリングや、キャンプを楽しむようになってから、
テントの中、田舎の宿で本を読みながら、或いは、明日のルートを
考えながら、スキットルに入れたバーボンを飲むようになった。
※持ち運びに便利だし、田舎では飲みたいものを買うことができないので。。

このスキットルはチタンで出来ており、強いアルコールにも負けず
変色などおこさない。
お宝(スキットル)
お宝(スキットル)
旅の疲れと、アルコールで直ぐに寝てしまう。

涼しくなってきたし、
次の連休12月5~6日、キャンプに行ってみるかな。



同じカテゴリー(お宝)の記事
レザーマン Skeletool
レザーマン Skeletool(2010-09-18 22:47)

グラスキープ
グラスキープ(2010-03-23 06:00)

お宝道具(水筒)
お宝道具(水筒)(2008-11-18 09:33)


Posted by カメ吉 at 09:24│Comments(4)お宝
この記事へのコメント
大人の魅力ですな♪
お手入れ方法は、お手軽なのでしょうか?
それであれば、自分もそろそろ持ってみたいですね(^ー^* )
Posted by 自動リンク集SOUGO-CYCLINK at 2009年11月30日 14:45
ご訪問ありがとうございます。
手入れは、ほとんどしません。足して入れておりますが、カラに成った時は、食器を洗うのと同じ様にしております。
う~ん、考えてみたら不衛生ですね。(^^;
Posted by カメ吉 at 2009年11月30日 21:59
はじめまして。
私も同じものを所有しています
メンテは、本体だけ定期的に煮沸消毒か
面倒な時は熱湯洗浄しています
中身はシングルカスクばかりなので
ヨゴレ等、気にしないことにしています
それにしても画像にあるチタンは良い味が出ています!
Posted by mgc_hammerli at 2010年02月14日 22:19
mgc_hammerliさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
また、メンテ方法ありがとうございます。
最近は、ベッド横に置いて寝酒用として活躍して
ます。
やはりキャンプで夕焼けを眺めながら飲みたいものです。
Posted by カメ吉 at 2010年02月15日 09:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。