インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ナムジャイブログ › タイ永住生活 › お宝 › お宝(ブーツ;ティンバーランド)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

2009年11月10日

お宝(ブーツ;ティンバーランド)

このブーツ(ティンバーランド)
もう5年くらい経っていると思いますが、息子と一緒に購入したブーツ。

年に3~4回程度履きますが、少しづつ馴染んでいくのが嬉しい。

毎回、履くたびに磨いていますが、靴底のラバー部に対して、何もしなかったので、
少し劣化してしまった。

今回、日本へ行った時に、靴屋さんに立ち寄り、靴底のラバー交換の
日数と価格を確認したら、約1ヶ月掛かり、価格はほとんど新品と同額レベル。(泣)

旅行するとき、このティンバーを履いていることから、思い出が詰まっている靴なので、
やはり靴底を交換すると思う。
お宝(ブーツ;ティンバーランド)
(磨いているので、見た目も奇麗でしょ。)

タイに居ると、ブーツよりサンダルなので、履く機会が少ないのが少し寂しい。

このブーツも一生物でしょう。(^^


同じカテゴリー(お宝)の記事
レザーマン Skeletool
レザーマン Skeletool(2010-09-18 22:47)

グラスキープ
グラスキープ(2010-03-23 06:00)

お宝(スキットル)
お宝(スキットル)(2009-11-30 09:24)

お宝道具(水筒)
お宝道具(水筒)(2008-11-18 09:33)


Posted by カメ吉 at 12:02│Comments(0)お宝
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。