インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ナムジャイブログ › タイ永住生活 › マラソン › バンコクマラソン(2012)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

2012年03月11日

バンコクマラソン(2012)

2月12日
フルマラソンに初チャレンジ。

6時間30分くらいかな。

このくらいの時間だと、交通規制もなくなり、
歩道を走る(歩く)ことになる。

給水のサポートも撤収状態となり、死にそう。

やはり6時間以内で走れる体力が必要ということですね。



同じカテゴリー(マラソン)の記事
パタヤマラソン2011年
パタヤマラソン2011年(2011-07-17 23:58)

アユタヤ マラソン
アユタヤ マラソン(2010-08-23 22:02)


Posted by カメ吉 at 05:12│Comments(2)マラソン
この記事へのコメント
自転車の記事を探していたら、ヒットしました。
バンコクでママチャリ(チャイルドシート付き)を買いたいのですが、
どこかに売っていますかね~?
Posted by 小直 at 2012年07月07日 21:45
小直さん
こんにちは。

大変遅くなりました。

自分のブログですが、見るのは久しぶりです。

ママチャリ。日本風のは、BIG-C または、ロータスで売ってますが、
壊れやすいです。

お勧めは、カテゴリーに記載されています、自転車屋でMTBの
安いものを購入されたほうが、良いと思います。

カゴも付けてくれますよ。
Posted by カメ吉カメ吉 at 2012年08月23日 07:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。