インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ナムジャイブログ › タイ永住生活 › マラソン › カンチャナブリ インターナショナル ハーフマラソン
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

2010年09月17日

カンチャナブリ インターナショナル ハーフマラソン

9月12日(日)カンチャナブリマラソンに参加してきました。

田舎の草レースと思っていたが、国際ハーフマラソン。。
流石、MIZUNO社が主催してる大会である。。パンダ


昨年は、3時間??分。。(※気絶寸前で分らない)

ゴールゲート撤収中にゴールした。。しかも参加賞は品切れ。。
初めて参加賞のメダルを貰えなかった大会である。。
※メダルではなく、ベルトのバックルだったそうだが。。


さて、今回はリベンジ。。目標タイムは2時間40分程度と
考えてスタート。

結果は、2時間30分でした。
OK!


参加賞のメダルももらえたし。

来年は、30周年大会だし、自己記録更新を狙いたい。

カンチャナブリ インターナショナル ハーフマラソン
なんか規模が小さいので、草レースかと思ってしまうゲート。

カンチャナブリ インターナショナル ハーフマラソン
今回は29回目の大会で、来年は30回。歴史ある大会だったのだ。
カンチャナブリ インターナショナル ハーフマラソン
 MIZUNO主催がわかるメダル
カンチャナブリ インターナショナル ハーフマラソン
戦場に架ける橋で有名なカンチャナブリの鉄橋もデザインされてる。
カンチャナブリ インターナショナル ハーフマラソン
大きなMIZUNOの靴が目印?上り下りある苦しくも楽しいコースである。



同じカテゴリー(マラソン)の記事
パタヤマラソン2011年
パタヤマラソン2011年(2011-07-17 23:58)

アユタヤ マラソン
アユタヤ マラソン(2010-08-23 22:02)


Posted by カメ吉 at 21:28│Comments(2)マラソン
この記事へのコメント
ハーフ完走おめでとうございます。

ワタシもまだハーフは走った事がないのですが、まっすぐなコース、同じ景色というのはモチベーションを維持するのが結構大変だと思いますが、いかがですか?

今年のBKKマラソンでは、ハーフにするか? いきなりフルに挑戦するか?
いろいろ悩んでいます。
Posted by tigerperch at 2010年09月22日 16:52
tigerperchさんへ
ご訪問ありがとうございます。
初めてのハーフとのことですが、練習で15kmくらい経験ありますと
楽しいハーフとなると思います。

ちなみにBKKマラソンは、残念ながらハーフは無く、
10km・フルとなります。

景色はカンチャナブリが好きです。でもあまり景色を楽しむ余裕
はありませんが・・・。

BKKフルマラソンは、単調な道と景色であまり楽しくないと
聞いたことありますが、上り下りが少ないので、初めての
フルはBKKを考えてます。

パタヤは・・・(^^;
Posted by カメ吉カメ吉 at 2010年09月23日 09:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。