インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ナムジャイブログ › タイ永住生活 › 健康 › 蜂蜜の力
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

2010年08月27日

蜂蜜の力

ここのところ、運動してるのに病弱に成ってる様な気がする。

そこで、朝食としてプラスしたのが、蜂蜜である。

毎朝、スプーン大さじ2はいをペロリ。

約10日間続けてるが、最近は便の調子が良い。

蜂蜜の効能として、腸内で良い菌が育つとか。。

私の朝食は、スリ胡麻(小さじ1ぱい)、蜂蜜(大さじ2はい)と豆乳である。
その他、サプリとして、ビタミンB群とビタミンCを飲んでいる。

蜂蜜の力
コラート産の蜂蜜です。

同じカテゴリー(健康)の記事
食中毒
食中毒(2011-12-04 08:13)

風邪
風邪(2011-05-11 04:06)

免疫力低下
免疫力低下(2011-01-12 06:09)

風邪
風邪(2010-12-26 15:27)

胃酸逆流
胃酸逆流(2010-08-19 23:41)

ダイエット
ダイエット(2010-08-12 07:28)


Posted by カメ吉 at 21:28│Comments(2)健康
この記事へのコメント
美味しそうですねー。

最近疲労困ぱいだからハチミツは真似しちゃおうかな…(●^ー^●)
Posted by どら at 2010年08月27日 21:40
どらさん
こんばんわ

ぜひ、蜂蜜を補給してください。

お勧めです。

以前、お酢と蜂蜜を混ぜたジュースを
飲んだことありますが、夏バテには良かった
と、記憶してます。

では、また。(^^v
Posted by カメ吉カメ吉 at 2010年08月27日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。