インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ナムジャイブログ › タイ永住生活 › 健康 › ゴマの力
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

2010年06月19日

ゴマの力

ふと気付いたことがある。

少し前まで、瞼が痙攣することが気になっていた。
ストレス・自律神経??・・・。

瞼がピクピク。。イヤですね。。(約2ヵ月間)ひえー

ところが、昨日、気付いたら、ピクピクが無くなっていた。

最近の変化点は???face06

1週間前から、ゴマをスリ下ろして、毎朝スプーンいっぱいを飲んでいたことで
治ったのか?

その様な、パワーがゴマにあるのか?
まぁ~、何しろ治ったので良い。face01


瞼の痙攣を治す為に飲みだしたわけでないゴマ。
別にゴマを探してたわけでも無いが、スーパーマーケットに大きな袋に入ったゴマを発見したから
購入してみた(^^。。

昔からゴマは体に良いと聞いてたし、
なにしろ、タイでサプリメント類を(日本製)購入するのは難しいしね。。。。

ゴマの力で治ったのか?どちらにしても継続してみたいと思う。icon01

注;ゴマは潰して飲まないと駄目ですよ。(殻が硬いそうですよ。??)












同じカテゴリー(健康)の記事
食中毒
食中毒(2011-12-04 08:13)

風邪
風邪(2011-05-11 04:06)

免疫力低下
免疫力低下(2011-01-12 06:09)

風邪
風邪(2010-12-26 15:27)

蜂蜜の力
蜂蜜の力(2010-08-27 21:28)

胃酸逆流
胃酸逆流(2010-08-19 23:41)


Posted by カメ吉 at 09:32│Comments(0)健康
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。