インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ナムジャイブログ › タイ永住生活 › 自転車 › 100kmライド
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

2010年08月13日

100kmライド

昨日は、疲れた。。

本当に・・・・疲れた。

昨日の距離は100km。。
※過去、最長ロングライドは140km。。


前日、体調が優れないので、当日の体調次第で
参加を決めることにした。。

朝、目覚めると絶好調。。だが、ここで無理すると
後で、泣きを見るので、とりあえず距離を100kmとして
走ることにした。

サイクルコンピューターの数字

高低差352メートル

距離103.75km

カロリー消費 3286


昨晩、ブログをアップしようとしたが、zzzzz(--

体重も64kg台になった。

今、思うと何も考えず。ヒタスラ帰省本能のみで、
シャコシャコ。。

ストレス解消してるようだ。。オッケー



同じカテゴリー(自転車)の記事

Posted by カメ吉 at 23:27│Comments(0)自転車
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。