インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ナムジャイブログ › タイ永住生活 ›  › 怪笑小説
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

2010年08月04日

怪笑小説

最近、読書する時間が増えた。

今度は、東野圭吾著書の
怪笑小説で短編小説。

9話の中で、以下の3つが好みである

①一徹おやじ;
⇒姉きの第三者的なコメントが面白い。

②無人島大相撲中継;
⇒このラストは、思っていた通り気持ち良く書いてくれた。

③超たぬき理論;
⇒おい!!気づけよっ。てっ感じ。

ラストの落とし所が、想像通りの物語と、
ラストの落とし所が、想像とは違う物語あるが、

どちらも楽しめる結末で落ち着いて読めた。

絶対にあり得ないと、思いながらも物語に
引き込まれていく。

ラストの落ちがたまらない。

ビールを飲みながら読むには最高の作品(^^



同じカテゴリー()の記事
イン・ザ・プール
イン・ザ・プール(2010-08-01 14:28)

サクリファイス 
サクリファイス (2010-07-30 22:04)

エデン (近藤史恵)
エデン (近藤史恵)(2010-04-30 09:48)


Posted by カメ吉 at 22:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。