インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ナムジャイブログ › タイ永住生活 › 自転車 › 新しくしました。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

2010年06月14日

新しくしました。

購入してから約6年が経過してたキャノンデール。

少しづつお腹も凹んだことから、ステムを逆さにしたら、ワイヤーが長すぎて
収まりが悪い。しかも錆もあったので安全の為にも、
ワイヤーを交換した。
黒色から赤色のワイヤーに変更してみた。

新しくしました。

新しくしました。

今、自転車通勤(往復50km)を目論んでいる。。このキャノンデールを通勤用にし、

遊び用として、リドレーのノアか、クォーターのカルトあたりが
欲しい。。

自転車貯金でも始めるか(^^

同じカテゴリー(自転車)の記事

Posted by カメ吉 at 20:28│Comments(2)自転車
この記事へのコメント
自転車買ったら仲間に入れてください。次はコラート自転車同好会結成!ワーゲンの屋根に積んで走りに行きたいな~。で、カオヤイの頂上から下り専門。
Posted by vw66 at 2010年06月14日 21:59
vw66さん
おはようございます。

自転車は体に優しいですよ。

お待ちしております。
Posted by カメ吉カメ吉 at 2010年06月15日 09:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。