インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ナムジャイブログ › タイ永住生活 › 雑記 › 歯医者に行ってきました。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

2010年02月11日

歯医者に行ってきました。

昨日、仕事を終えて、歯医者へ。
待合室には、5~6人座っており、順番を待っている。

受付にて名前と年齢と携帯番号を記入して順番を待つ。

待っている人も多かったので、明日、6時くらいに予約して
帰りたいと伝えたら、15分程度で私の番だという。

なんか先に待ってる人に悪いと思いながら、

名前を呼ばれるのを待つ。

時間通りに呼ばれて、症状(欠けたこと)を伝えたら

レントゲンも撮らずに治療を始めた。

15分程度で終えた。

治療費は100baht。。

先生もとても良い。

安いし、ちゃんと治療してくれたし、先生も良い。。

でも、歯医者は行きたくない。



同じカテゴリー(雑記)の記事
社会保険
社会保険(2013-11-19 06:03)

宝くじ
宝くじ(2011-04-09 22:26)

身の回りの整理-2
身の回りの整理-2(2011-01-20 00:05)


Posted by カメ吉 at 09:50│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
歯医者さんはクリニックですか?公立病院なのでしょうか。
私も歯の治療を行っていますが、バンコクの日本人が行く歯医者だとかなりの値段が掛かります。良い先生に安い価格で見てもらえてよかったですね。
Posted by カードマジシャン at 2010年02月11日 23:26
カードマジシャンさん
ご訪問ありがとうございます。
田舎の歯医者ですが、設備もそこそこでしたし、先生も
美人で2名おりました。
田舎といいましても、第2の都市なので田舎といっては失礼でしたね。(^^
Posted by カメ吉 at 2010年02月15日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。