インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ナムジャイブログ › タイ永住生活 › 雑記 › 歯が欠けた。。。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

2010年02月10日

歯が欠けた。。。

昨日、右上の奥歯が欠けた。。

もともと少し欠けてたが、日本に行った時に治そうと
思ってた。。

その歯が、また少し欠けた様だ。。


今日は、歯医者へ行くことにする。。

歯は、自然治癒力ないので、治さなければ悪化するだけ。。

と、わかっているけど。

あの研磨の匂いと音。。。

しかもタイで。。。

以前、BANGKOKに居た時に、日本なら抜かなくて済む歯を
抜かれてしまったこともある。
※日本の歯医者で判明。。

今回は、しかもKORATの田舎。。

でも、行くことに決めた。

前回、抜かれた歯も元に戻らないし、
今回も失敗したら。。

笑って許すしかない。。はははは歯。。。(^^;






同じカテゴリー(雑記)の記事
社会保険
社会保険(2013-11-19 06:03)

宝くじ
宝くじ(2011-04-09 22:26)

身の回りの整理-2
身の回りの整理-2(2011-01-20 00:05)


Posted by カメ吉 at 09:32│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
じぶんもどんどん欠けてきてますね・・・
しかも、奥の方から穴開いてる漢字で、磨けないし
ものつまるしで・・・orz
Posted by 相互リンクドット at 2010年02月10日 16:56
相互リンクドット(さん)
コメントありがとうございます。

虫歯は恐怖ですよね。。(><
Posted by カメ吉 at 2010年02月11日 09:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。