インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ナムジャイブログ › タイ永住生活 › 雑記 › ひまわり畑
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

2009年12月01日

ひまわり畑

11月~12月初旬、ひまわりが見ごろとなる。
日本では、暑い8月が、ひまわりの見ごろなのだが、ここタイでは、
涼しくなりだす11月中旬ごろから見ごろ。

そんな「ひまわりシーズン」も終わろうとしてる中、F3を持って
ひまわり畑で有名な「ロッブリ」に出かけた。


ひまわり畑
広大な敷地一面ひまわり。。みんな写真を撮っている。

ひまわり畑
ひまわりの蜂蜜。さっぱりとした甘さ。小瓶で40bahtです。写真は大瓶。
ひまわり畑
ひまわりの顔(種)も一個20baht。
ひまわり畑
となりでお父さんがひまわりの種を炒めながら、娘さんに笑顔・笑顔と
笑いながらアドバイスしていた。

ひまわりのブローチや、ぬいぐるみ、蜂蜜、ひまわりの種のお店が
並んでいる。

ちなみにひまわり畑の入場料は無料です。

※写真はデジカメで撮ったもの。F3の写真は、残り枚数2枚撮った後に、
現像する予定。





同じカテゴリー(雑記)の記事
社会保険
社会保険(2013-11-19 06:03)

宝くじ
宝くじ(2011-04-09 22:26)

身の回りの整理-2
身の回りの整理-2(2011-01-20 00:05)


Posted by カメ吉 at 09:15│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
すごいなぁ~♪
娘さん、良い笑顔♪(*'ー'*)ふふっ♪
ひまわり畑にぴったりですね!
Posted by 相互リンクの軍団 at 2009年12月04日 18:38
コメントありがとうございます。
今度の日曜日に、再度行く予定です。
なんか、気持ちがスッキリするので。。
Posted by カメ吉 at 2009年12月07日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。