インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ナムジャイブログ › タイ永住生活 › 雑記 › 日本で迎えた誕生日
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

2009年11月09日

日本で迎えた誕生日

10月31日 私の誕生日。
タイに来て約17年経つが、初めて誕生日を日本で迎えた。

22歳の娘がくれた恥ずかしい柄のプレゼントは、↓
日本で迎えた誕生日
(派手なパンツ)
娘のコメントは、
この柄なら恥ずかしくて浮気出来ないでしょ。だって。
でも、私としては洗濯屋さんに出すのが恥ずかしいのだが・・・・。

ちなみにパンツを選んだ理由は、他にもあった。
それは、パンツ専門のお店の店長がカッコヨイ人らしい。。(^^;

今日は、そのパンツを履いてブログを書き込んでいるのだ。。



同じカテゴリー(雑記)の記事
社会保険
社会保険(2013-11-19 06:03)

宝くじ
宝くじ(2011-04-09 22:26)

身の回りの整理-2
身の回りの整理-2(2011-01-20 00:05)


Posted by カメ吉 at 09:09│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
カメ吉さん、こんにちは!
女性のお父さんへのプレゼントって、パンツだったりもするんですね。
すごいかわいいです^^
Posted by miromiro at 2009年11月09日 16:11
miroさんへ
もうひとつ貰ったんですけど。もっと派手なパンツでした。
洗濯屋さんにあの日本人は、派手なパンツ穿いてると噂されるのは、確実だと思います。(苦笑)
Posted by カメ吉 at 2009年11月09日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。