インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ナムジャイブログ › タイ永住生活 › 雑記 › NIKON F3を譲っていただきました。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

2009年08月28日

NIKON F3を譲っていただきました。

とても欲しかったNIKON F3をバイク・自転車・マラソン仲間のSK氏に
譲っていただきました。
NIKON F3を譲っていただきました。
かなり程度良く、しかもF4もおまけしてくれた。
デジカメが主流の時代に銀塩タイプを購入したかった理由は、スタイルと、
巻き上げ式のメカ。

銀塩タイプだとフィルムがもったいないからと集中。。。
出来上がりを「待つ」楽しみ。う~ん良い。。

最近のカメラの性能は凄く、覚えきれないくらいに多機能。。
カメラは電化製品になってしまった。

今度の日曜日は、ビートルとF3で、ふらりと出掛けてみたいと思う。

同じカテゴリー(雑記)の記事
社会保険
社会保険(2013-11-19 06:03)

宝くじ
宝くじ(2011-04-09 22:26)

身の回りの整理-2
身の回りの整理-2(2011-01-20 00:05)


Posted by カメ吉 at 09:54│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
おっ。レトロですね。

私も以前欲しいと思ってましたが、値段と、維持費(現像代がもったいない)で、手が出ませんでした。

でもこういう時代だから、逆に銀塩の良さがわかったりするのかもしれませんね。
Posted by YoYo at 2009年08月28日 23:25
いいですねF3。前使っていたF2フォトミックAが懐かしいです。今度一緒に写真を撮りに行きましょう。
Posted by vw66 at 2009年08月31日 09:19
YOさん
カメラは機械の時代から、電化製品へと変わってしまいました。便利な反面、寂しく感じます。
Posted by カメ吉 at 2009年08月31日 09:31
vw66さん
良いですね。行きましょう。色々と教えて下さい。
Posted by カメ吉 at 2009年08月31日 09:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。